歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
辞めたい病
すいません愚痴です 不定期に来る歯科医院辞めたい病、今週は1週間ずっとでした。 患者と話してる時は気が楽になるけど、スタッフが介助しにきたりなどスタッフと関わっている時は気分がだだ下がり。あれ?仕事仲間の方が嫌になってる??
6コメント 2021/07/11 04:19:56
1.匿名 2021/07/11 05:41:11
わかりますー 私も時々辞めたい病のピークがくるんですけど、私は完全に辞めたい理由は同じ職場のスタッフが嫌だからです ほんとに仕事しないしドクターに媚びてさりげなく他のスタッフの悪口言うし ピークのときは不満ぶちまけて辞めたいって院長に言う妄想してます(笑)
2.匿名 2021/07/14 08:34:48
去年から辞めたい病です スタッフが常に足りない為なかなか言い出せず他のスタッフに退職先を越されます(´._.`)
3.匿名 2021/07/15 08:48:15
辞めたくなりますよねー いつも思う、手伝ってくれるのありがたいけど、1人にしてくれーて
4.匿名 2021/08/01 17:49:31
わかります、患者様だけが救いです
5.匿名 2021/08/03 07:24:54
辞めたいけど担当患者さんの引き継ぎしたいのにスタッフ足りない。 前向きな理由が無くて言えない。 担当制じゃなかったらな~。
6.匿名 2021/09/02 08:37:41
とてもわかります!私は勤め始めたその日から9年間辞めたい病です。笑 もう麻痺して慢性化してます。院長まじむかつく、うるせえ、だまれって感じです笑

あなたにおすすめの求人