歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
なにひとつ上手くできないんです。
もう働き始めて4ヶ月近く経つのに、なにもかも上手く行きません。 バキューム、ライティング等の技術面やドクターや他のスタッフの方々との関係も含めて上手くいかず、スランプに陥っています。 皆さんはスランプに陥ってしまった時どう対処していますか? 本当に上手くいかなくて自分にも嫌気が差してきて余計上手くいかなくなる悪循環が毎日辛いです。
2コメント 2021/07/05 22:41:02
1.匿名 2021/07/09 01:26:42
毎日おつかれさまです。 院長に相談してみるのはいかがでしょうか? もしくは、事務の方とか経営側の方に相談するのがいいのではと思います。 もしスタッフの方で相談できそうな方いればその方へ。 メンタル本当に辛い時はご無理せずゆっくり休んで、 ご自身が安心できる環境で働けることを1番に考えられてくださいね。
2.匿名 2021/10/13 05:34:27
何もかも上手くいかない時って自己嫌悪に陥って、上手く出来てるはずのことに目が行きません。 一個一個よく考えてみてください。 きっと、何か1つぐらい上手く出来てることがあるはずです。 患者誘導で笑顔でできたとか、右上ならバキュームも難なくできるとか、そんなことでいいんです。 全てがダメなことはないはず。 大丈夫! できることから少しづつ自信をつけていきましょ!

あなたにおすすめの求人