歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
今の職場最高でやめたくないって人いますか?
今の職場最高でやめたくないって方いますか? いたら、どんな点がいいのか教えてください!! 気になる!!
4コメント 2021/04/15 20:44:24
1.匿名 2021/04/16 10:54:44
院長、副院長共に、怒らない!残業がない、とにかく、穏やかで、怒ったのを見たことがない。 特に厳しいルールがなく、きちんと仕事をしてればいいので、何も言われることがない。暇な時間は、(やる気のある子は雑用してますが)医務室に座り、永遠と携帯いじってる人がいても、何にも言ってきません。とにかく、今まで4件位の歯医者で勤務してきましたが、こんな平和な職場、(ドクター、DH共に)ありません。
2.匿名 2021/04/22 10:33:09
1さん 最高ですね!!そんなところあるんですね!!平和が1番ですね〜!!
3.匿名 2021/04/23 10:34:04
すでに18年同じ医院で働いていますが、今は特に辞めたいと思わないです。 残業もないですし、有休消化率も100%です。有休も特に理由なく休んでも問題ないです。 院長、副院長ともフレンドリーなので、患者がいない時間とかには普通に話をしてたりしてますよ。 たまに仕事中イラッとする事もありますがw
4.匿名 2021/04/23 11:45:07
3さん 18年!!すごいです!! わたしもそんな医院に出会いたいです!

あなたにおすすめの求人