歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
転職回数と期間
6年目の歯科衛生士です。 新卒から現在まで転職回数は2回です。 新卒入社一か月で辞めて、その後5年半勤め、現在転職して3か月経とうとしています。 今勤めている職場がどうしても業務内容が合わず一年ほど様子見てそれでも合わなかったら転職しようかと考えています。 離職率が高い歯科衛生士の仕事ですが皆さんは何回転職を経験していますか?勤めた期間も知りたいです。
3コメント 2021/03/25 17:11:57
1.匿名 2021/03/28 11:34:45
自分は自分です。それは人と比べる事なのでしょうか?
2.匿名 2021/04/08 10:31:02
1つの医院で5年半! すごいですね!!継続力が素敵です! 私も6年目ですが、転職回数3回です! 飽き性なので2年ごとに転職しています!笑
3.匿名 2021/04/28 13:22:03
転職は職場環境や自分自身の環境によって人それぞれだと思いますが、私は転職は2回。 新卒で入って1年半で転職。 転職して5年で結婚退職。その後転職して18年現在勤続になります。

あなたにおすすめの求人